SSブログ

俵山 [山]

3日、午後から曇り、雨の予報・・・
午前中に近場の俵山にちょっと行ってきました。
午前中は良いお天気で、空気も澄んでいて、眺めもよかったです~

下りたと同時に雨が降ってきました。
たいしたことはなかったけど、ガスがでてきて、山も見えなくなりましたね・・・
なんとかギリギリで、楽しんできました~


展望所からの眺め
DSCN0001.JPG


DSCN0047.JPG


登山道からの眺め
DSCN0069.JPG


下りたと同時に雨とガスが・・・
何も見えなくなりました。
DSCN0120.JPG
nice!(7)  コメント(10) 

nice! 7

コメント 10

watami

俵山から展望最高ですよ!
6~7年前ごろ、同級生の案内で登って来ました。
懐かしいです!
by watami (2012-12-04 21:31) 

chappman

あんまり登山客が多くはないけど、見晴らしはいいですよね。
9月位に行った時、雨の影響でかなり木の段が崩れてましたが、修復されてましたでしょうか。
こちらは写真トラブル継続中であきませんww
by chappman (2012-12-05 13:13) 

nanako

watamiさん

watamiさんも登られたんですか。
俵山、展望いいですね~
いくつかコースがありますけど、私は展望所から登ることが多いです。

by nanako (2012-12-05 19:59) 

nanako

chappmanさん

俵山、見晴らし最高ですね~
3日の日はよく見えましたよ。
木の階段は崩れたままです。
横に登山道ができてますね・・・

写真、どうしたんでしょうね・・・

by nanako (2012-12-05 20:20) 

mitsu

うは!すごいロケーション。。。
これでゴハン三杯いけますww
じっくりカメラで狙いたいなー♪♪♪♪♪
by mitsu (2012-12-07 15:48) 

chappman

写真は自分の勘違いの様です。プレビューで以前は表示されていたのに今は表示されないので、アップされてないものと誤認しました。
試しに保存してみたらブログ上では問題ありませんでした。
お騒がせしました。
by chappman (2012-12-08 09:50) 

kiko1578

nanakoさんはほんとにお山がお好きのようですね。
なんでも好きな事があるのはいい事ですね。
by kiko1578 (2012-12-08 20:35) 

nanako

mitsuさん

ゴハン三杯ですか~
お天気の良い日に眺めの良い山にブラ~っと行くのもいいですね。
この日は空気が澄んでいて、遠くまではっきり見えました。
下りてからは何も見えなくなりましたが・・・
by nanako (2012-12-10 21:11) 

nanako

chappmanさん

今見てきましたよ~
良かったですね、何事もなくて。

by nanako (2012-12-10 21:15) 

nanako

kiko1578さん

特別、山、山って感じでもないですけど、でもだいたい休みの度に行ってますね・・・
やっぱり山、山ですかね・・・
今のうちに楽しんでおかないと、先がないですから。
あと何年山に行けるかな~
by nanako (2012-12-10 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬景色白一色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。