SSブログ

冬景色 [山]

28日、牧ノ戸登山口から扇ヶ鼻に登ってきました。
家を出るのが遅かったので、扇ヶ鼻だけです。

この前、紅葉を見に行ったのに、すっかり冬の装いになっていました。
この日の温度は0度、風が冷たくて寒かったです。
本格的な冬景色になるのも、もうすぐですね・・・


DSCN9864.JPG


沓掛山からみる三俣山
DSCN9877.JPG


DSCN9940.JPG


DSCN9941.JPG


DSCN9976.JPG


DSCN9957.JPG
nice!(6)  コメント(7) 

nice! 6

コメント 7

chappman

や~寒そうだ。樹氷は綺麗なんでしょうが、心の余裕を持てそうにありませんww道路凍結の心配はありませんでしたかね。
by chappman (2012-11-30 11:28) 

nanako

chappmanさん

歩いてるとそうでもないですけど、じっとしてると寒かったですよ・・・
お昼は扇ヶ鼻の頂上で、一人岩の陰に隠れておにぎり食べました~
遅く出ましたから凍結の心配はなかったです。
20日に天草の三角岳に行ったけど、こっちはルンルンでした~
by nanako (2012-11-30 16:34) 

chappman

お尋ねですが、ブログに写真をアップできなくなってないですか?
システムが変わったとか。
新規作成時に写真が載せられないんですが、もし知ってたら教えて下さい。
by chappman (2012-12-04 10:08) 

nanako

chappmanさん

今アップしてみました。
今まで通り、できますよ。
by nanako (2012-12-04 16:56) 

オークリー メガネ

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。
by オークリー メガネ (2013-07-27 04:44) 

プラダ トート

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)
by プラダ トート (2013-07-27 04:44) 

バーバリー アウトレット

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
by バーバリー アウトレット (2013-08-02 03:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

晩秋の陽目渓谷俵山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。