SSブログ

晩秋の陽目渓谷 [大分]

先週、紅葉見物に、陽目(ひなため)渓谷に行ってきました。
朝早く出たので、高森から見る根子岳、高岳、中岳は赤く朝焼けして綺麗でした~

陽目渓谷は綺麗に色づいてるのもたくさんありましたが、全体にはもう終わりに近づいてました。
これも晩秋の雰囲気があって良かったですが・・・

朝は寒かったです。
たくさん着ていったので体はそうでもなかったけど、手や顔が冷たくて・・・
お昼はだご汁で温まりました。

紅葉見物もそろそろ終わりかな・・・


阿蘇中岳、高岳
IMG_2866.JPG


DSCN9371.JPG


DSCN9373.JPG


DSCN9483.JPG


IMG_2947.JPG


IMG_2945.JPG
nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

mitsu

千葉は紅葉中盤かな?
今週末も楽しめそーです。。。
最後の2カットは冷えたカラダを温めてくれそー^^
by mitsu (2012-11-19 11:10) 

nanako

mitsuさん

場所によってはまだ楽しめるでしょうけどね・・・
家のもみじは綺麗に紅葉しません。
けっこう朝晩冷えるんですけどね・・・

炭火、懐かしかったです~
by nanako (2012-11-19 14:28) 

chappman

初めて聞いた場所でしたが、竹田市にあるようで。
阿蘇の写真は綺麗に撮れてますね。
結構不定期にお出かけされるようで、自由業かな。
by chappman (2012-11-19 15:32) 

nanako

chappmanさん

なかなか良い所ですよ。
私は高森の方から行くので、高森の紅葉も楽しみにしてましたが、今回は終わってました・・・

年中無休のスーパーでパートに出てます。
休みは週2回ぐらいはあります。
曜日は決まってませんが・・・
シフトができる3週間前に休み希望すればだいたい取れます。
by nanako (2012-11-19 20:12) 

watami

囲炉裏の鉄瓶懐かしい!
「だご汁」食べたいで~す!
by watami (2012-11-19 23:47) 

nanako

watamiさん

家ではだご汁作りませんけど、外ではよく食べます。
ここのだご汁美味しかったですよ~
by nanako (2012-11-20 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

駐車場にいたネコちゃん達冬景色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。