SSブログ

駐車場にいたネコちゃん達 [猫]

グランドの隣にある駐車場に車を止めて山歩きに出発です。

たくさんのネコちゃんが・・・
びっくりしました。

ある程度まで近づけました。
我が家のネコは写真を撮らせてくれないので、代わりに撮らせてもらいました~


DSCN8427.JPG


DSCN8434.JPG


DSCN8440.JPG


DSCN8443.JPG


DSCN8449.JPG


DSCN8442.JPG


DSCN8454.JPG
nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

chappman

今日も山へ行かれましたか、おいらとは気迫が違うかも。
今朝まで雨が残っていたので、足を滑らせるのが嫌でパスしました。気温は暖かくて、いい日でしたね。
by chappman (2012-11-11 15:50) 

nanako

chappmanさん

これは9日です。
今日は裏英彦山縦走の予定でしたが、雨で中止になりました。
雨の後寒くなるようなことを言ってたと思うけど、暖かかったですね。

今日は映画「アルゴ」を観てきましたよ。
面白かったです。
by nanako (2012-11-11 19:28) 

kiko1578

こんなにたくさんの猫が捨てられているんですか?
困ったものですね。
by kiko1578 (2012-11-13 22:01) 

nanako

kiko1578さん

誰かエサをやってるみたいですね。
エサをやるのなら、ちゃんと避妊手術や去勢手術しないと増えるばかりです。
捨てる人もいるんでしょうけど、困ったものですね・・・
by nanako (2012-11-14 20:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

山の紅葉晩秋の陽目渓谷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。