SSブログ

公園の花 [花、植物]

ちょっと前になりますけど、九重にある水田公園に行ってきました。
この日は風が強くて、花も揺れるし、寒いし・・・
それでも、何人か写真を撮りに来てました。

朝5時にオープンするそうで、朝霧と花が人気だそうです。
写真好きな友達と6時20分につきました。

着いた時は車がけっこう止まっていたけど、7時頃には帰る人も多かったです。
皆さん、写真好きな方は朝早いですね。
私は山に行くときは、どんなに早くても出かけるから同じですかね・・・

画像 124.jpg

画像 008.jpg

画像 188.jpg

画像 278.jpg

画像 338.jpg

nice!(7)  コメント(9) 

nice! 7

コメント 9

空楽

今日は1日雨でしたけど暑かったですね!
夏バテされてませんか?
by 空楽 (2011-08-14 19:52) 

kiko1578

スイレン きれいに写っていますね。
ハスなどは昼迄しか咲いてないそうです。お花を写す時は早く行ったほうがいいようですね。
by kiko1578 (2011-08-16 20:26) 

nanako

空楽さん

雨、続きますね・・・
このまま秋になるんでしょうか・・・
夏バテしてませんよ~

by nanako (2011-08-17 19:46) 

nanako

kiko1578さん

うちの庭にも睡蓮があるけど、昼過ぎたら閉じちゃいますね。
不思議ですね・・・
ちゃんと時間わかってるみたいです。
by nanako (2011-08-17 19:49) 

mitsu

写真好きな方は朝早い!そーかもww
関東はやーと、涼しくなりました~~
このまま秋に突入するのかなん。。。やぱ楽っす♪
by mitsu (2011-08-22 07:22) 

nanako

mitsuさん

今年は雨が多くて・・・
昨日と今日は1日雨降りませんでした。
それまで10日間降ったり止んだりの毎日・・・
おかげで涼しかったけど、でもね・・・
by nanako (2011-08-25 21:44) 

空楽

台風はどうでしょうかね?
by 空楽 (2011-09-02 09:52) 

nanako

空楽さん

前回も今回も、台風はそれてくれて助かりましたね。
でも、蒸し暑いね・・・
by nanako (2011-09-10 18:50) 

空楽

暑いですね~
彼岸花よススキは咲いているのに・・・

by 空楽 (2011-09-29 14:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

野草園山に咲く花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。