SSブログ

菖蒲 [大分]

いや~ ちょっとサボってたら、もう4ヶ月もたってました。
月日のたつのは早いですね・・・
この調子でどんどん歳とっていくんですね・・・

昨日、雨の中、由布院で友達と会ってきました。
由布院の街の散策はもう飽きたので、街はずれで遊んできました。

まだ早いけどせっかくなので、神楽女湖(かぐらめこ)の菖蒲も見てきました。
25日にイベントがあるそうで、その頃はちょうど見頃でしょうね・・・

画像 119.jpg

画像 187.jpg

画像 145.jpg

画像 178.jpg
nice!(12)  コメント(14) 

nice! 12

コメント 14

watami

久しぶりです!待ってました~

by watami (2011-06-16 22:29) 

nanako

watamiさん

ありがとうございます~
ちょっとサボったつもりが、4ヶ月も経ってました・・・

by nanako (2011-06-16 22:55) 

空楽

お元気ですか?
よく雨降りますね・・・
にゃんこさんたちも皆元気ですか?
by 空楽 (2011-06-17 07:30) 

mitsu

いいとこですねー^^
by mitsu (2011-06-17 08:39) 

nanako

空楽さん

は~い、みんな元気ですよ~
ちょっとお日様出てるけど、また明日から雨だね・・
今年の梅雨は、しっかり降りますね。
by nanako (2011-06-17 14:30) 

nanako

mitsuさん

いいところですよ~
満開になったら、カメラマンがいっぱいですよ。
by nanako (2011-06-17 14:32) 

poyoyon

お久しぶりです。お元気そうで良かったです(^^)
満開になったらもっと素敵になるんでしょうね♪
by poyoyon (2011-06-17 23:40) 

nanako

poyoyonさん

お久しぶりです~
ちょっとのつもりが、4ヶ月も経ってました・・・

ここは写真撮る人には人気の場所です。
あと1週間もしたら見頃になると思います。
うちからは車で3時間ぐらいですよ。
by nanako (2011-06-18 15:35) 

kiko1578

菖蒲きれいな時期になりましたね。私も見に行きたいな
と思っています。
by kiko1578 (2011-06-20 21:17) 

nanako

kiko1578さん

もう終わったところやこれからのところがありますね。
私は2回見に行ったけど、どっちも早かったです・・・
by nanako (2011-06-21 08:34) 

空楽

お尋ねです。
熊本市内で、ネジ花見たことありますか?
何処で見れますか?
by 空楽 (2011-06-28 15:50) 

nanako

空楽さん

市内では見た事ないですね。
私が知らないだけで、どこかにあると思うけど・・・
阿蘇では見たけど・・・

by nanako (2011-06-30 13:39) 

nanako

空楽さん

なんか咲くみたいね・・・
菊陽町・・・

http://www.zephyr.dti.ne.jp/~r-t/meisyo/kikuyousuginamikikouen_sansan.html
by nanako (2011-06-30 13:51) 

空楽

ありがとうございます。
ブログでよく見かけて、全然知りませんでした。
まだ咲いているといいのですが・・・ 
連れて行ってもらいます!
by 空楽 (2011-06-30 14:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

山鹿灯籠浪漫・百華百彩野草園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。