SSブログ

残暑きびしいです [猫]

ちょっと涼しい日が続いていたけど、また暑くなりました。
残暑厳しいですね。

猫たちは、庭の木陰で寝てたり・・・
家の中より涼しいみたいです。

家の中でも寝てばかり・・・

画像 007.jpg

画像 625.jpg
nice!(9)  コメント(11) 

nice! 9

コメント 11

poyoyon

猫ちゃん達は毛皮着てるからきっと人間より暑いよね~
今年は残暑も厳しそうです。お体ご自愛下さいませ。
by poyoyon (2010-08-17 01:21) 

mitsu

暑いもんねー
上手に涼しいとこ探して寛ぐ姿が可愛いですね
我が家のねこ達も、こころなしか動きがスローです
ほんと今年の夏は厳しいなぁーっと、、、^^;
by mitsu (2010-08-17 08:42) 

watami

毎日暑いですね!
今日も暑く、外に出れませんので
テレビの留守番です。

猫たち暑さには弱いのかな?
高校野球、九学頑張っていますね!
楽しみです!
by watami (2010-08-17 11:10) 

nanako

poyoyonさん
昼間はまだまだ、暑いですね・・・
うちの猫はみんな毛が短いけど、でもやっぱり毛皮だもんね。
でも、猫は涼しいところを探すのが上手いから~

by nanako (2010-08-17 23:58) 

nanako

mitsuさん
本当に残暑厳しいですね。
猫が寝てるところは涼しいので、私も一緒に・・・と思うけど、時々玄関で寝てるから・・・

by nanako (2010-08-18 00:07) 

nanako

watamiさん
朝はだいぶ涼しくなってきたけど、昼はまだまだですね・・・
猫は涼しい場所をみつけるのが上手いので、特別気にしてませんけどね。

九学頑張ってますね。
鹿児島との試合は面白かったです。
今度は19日かな・・・
私は山に行くのでみられませんが、頑張ってほしいです~
by nanako (2010-08-18 00:18) 

kichi

何で寝るときは足をピーンとして、寝るんでしょうね(^^;
by kichi (2010-08-20 22:37) 

nanako

kichiさん
ほんとですね~暑いと体も伸びるのかな・・・
今年は残暑厳しいですね。

by nanako (2010-08-24 22:12) 

kiko1578

気持ち良さそうですね。
by kiko1578 (2010-08-25 09:28) 

nanako

kiko1578さん
そうですね、でも、首苦しくないのかしらね・・・
by nanako (2010-09-12 19:40) 

ピカチュウ

残暑厳しいですね^^ 
白黒のニャンSを見ると 牛さんかなと思ってしまいます^^
おかげさまで、我が家 職場のエアコンは27度の設定
なんてね 
安心しきったニャンSの表情から 幸せの気持ちが伝わります(*^^)v
by ピカチュウ (2010-09-20 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

里帰り山の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。