SSブログ

お昼寝 [猫]

今日はお天気はまあまあでした。
雨も夕方には降ったけど、昼は洗濯物も干せたし・・・

でも梅雨の真っ最中・・蒸し暑い!

猫達はまだそんなに暑そうでもないみたい。
箱に入ったり、みんなでくっついて寝たり・・・

画像 170.jpg

こんな箱でも寝るのね・・・ソーメンが入ってた箱

画像 616.jpg


画像 166.jpg

いつの間にか、混ざってました・・・

画像 398.jpg


nice!(11)  コメント(8) 

nice! 11

コメント 8

poyoyon

ホント蒸し暑いですね~
九州南部では大雨の被害も出ているようでしたが
そちらは大丈夫でしょうか?
猫ちゃん達仲良く寝てますね♪ 箱の中居心地いいのかな(^^;
by poyoyon (2010-06-28 00:56) 

watami

久しぶりです!
お変わりありませんか?
ネコちゃんたちも元気そうですね!
九州は大雨と報道してますが、被害は?
雨で、山登りは無理かな。
by watami (2010-06-28 21:44) 

nanako

poyoyon さん
こちらは大丈夫です。
今日も昼間は晴れてました。
夜になってまた降りだしたけど・・・

真ん中のシロと左のナナはあまり仲良しじゃないけど、寝てるときは仲良しになってますよ。
by nanako (2010-06-28 22:29) 

nanako

watami さん
熊本は今のところ、そうでもないですよ。
これからわかりませんけど・・

山行き、今日も中止になりました。
今月はくじゅうに3回、ミヤマキリシマを楽しみました~
by nanako (2010-06-28 22:32) 

kiko1578

猫ちゃん達元気ですね。そちらの雨はどうでした?
こちらも珍しく続けてたくさんふりましたよ。
by kiko1578 (2010-07-01 23:18) 

nanako

kiko1578さん
今日は曇ってます。
でも、今にも降りそうな感じになってきましたよ・・・
しばらくは雨マークですね。

by nanako (2010-07-02 14:35) 

ナオ

お久しぶりです^^
3にゃんのそれぞれの寝相がおもしろいですね。
雨ばかりなのか、うちの子は寝てばっかりいます。
でも寝てる姿を見てるだけでも癒されますよね~。
by ナオ (2010-07-11 23:02) 

nanako

ナオさん
それぞれ好きな寝方してるよ~
ほんと寝てる姿見てるだけで癒されます。

やっと梅雨も終わりのようね・・
by nanako (2010-07-16 17:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近のニャンコ達里帰り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。