SSブログ

最近のニャンコ達 [猫]

夏日になったかと思えば、ストーブつける日もあったりと、何だか落ち着きませんね。

我が家のニャンコも、陽だまりでひっくり返ったり、ストーブの前に陣取ったり・・・

寒い時、ナナは私の布団に入って寝てます。
枕の上に頭をのせるので、枕には私の頭とナナの頭・・・
可愛いですよ~ナナが・・・

シロとチーの親子
いつまでも仲良し親子です。

画像 001.jpg

画像 124.jpg

ナナとチー・・・叔母と姪

画像 361.jpg

nice!(11)  コメント(19) 

nice! 11

コメント 19

watami

お元気でしたか?
ネコちゃん達も元気そうですね!
寒暖の差が激しく、神経痛と風邪に
参っています!
by watami (2010-04-15 22:45) 

poyoyon

ホントに気候が変ですね。
何を着ていいか迷ってしまいますね(^^;
猫ちゃんたちは敏感に居場所を変えているんですね。
by poyoyon (2010-04-16 14:13) 

nanako

watamiさん
本当に暑くなったり、寒くなったりで、調子狂いますね・・・
灯油なくなったけど、また買いました。
神経痛と風邪はつらいですね・・・

by nanako (2010-04-17 19:39) 

nanako

poyoyonさん
今年はおかしいね・・・
この前は半袖でも良かったような気候だったのに、一昨日はダウン着てました。
もうそろそろ落ち着くかな・・・
by nanako (2010-04-17 19:44) 

空楽

お元気ですか?
寒かったり、暑かったりで体調は如何ですか?
親子でとっても仲良しですね^^
近くの親子は威嚇するって言ってましたよ。
雨が続くみたいですね。  
お身体ご自愛くださいませ。
by 空楽 (2010-04-19 15:53) 

kiko1578

ニャンコ達とても仲良しですね。
by kiko1578 (2010-04-20 20:41) 

nanako

空楽 さん
は~い、元気にしてますよ。
ほんと暑かったり、寒かったり・・もう寒くならないかな・・・
それに雨が多いですね。
山登りも中止ばかりで、今月はまだ1回しか行ってませんよ。

みんなけっこう仲良しですよ~
時々ナナがシロを攻撃したり・・・
でも、くっついてる時もあるし・・
遊んでるんでしょうね。
by nanako (2010-04-22 00:57) 

nanako

kiko1578 さん
そうなんですよ、みんなけっこう仲良しで助かってます。
3匹がケンカばっかりしてたら、癒されるどころじゃないですから・・・
普段はどこにいるかわからないぐらい、静かですよ。
by nanako (2010-04-22 01:00) 

koume

ここんとこ、ずーっと家にいるので、
お外の寒さもあまり気にならないって言うかw
でも、冷え性としては、早く夏になってほしい~(たとえ30度になろうとも)
猫さん達、元気ですね^^
ハナに、お母さんもお姉さんも、元気よ♪と
言っておきます。
by koume (2010-04-23 22:39) 

kiko1578

ナイス・コメントありがとうございました。
いつまでも寒いです。でも、藤の花がだいぶ色づいて
きました。
by kiko1578 (2010-04-25 21:25) 

mitsu

おひさしぶりです~~
ヘンな気温ですね~
もぉ初夏とかに入っていくのに。。。はやっ(笑)
昨晩もストーブ!こーこーとしてました~
日中はいいけど朝晩は冷えますね、、、
by mitsu (2010-05-01 03:13) 

nanako

koumeさん
腰はまだ時間かかりそうですね・・・
お大事にしてください。
連休はどこも人だらけだし、家が一番です。

by nanako (2010-05-03 22:22) 

nanako

kiko1578 さん
今日は暑くなりました。
28度だそうです。
この前フジの花見てきました。
もう盛りは過ぎてたけど、何とか今年もみることができました~
by nanako (2010-05-03 22:46) 

nanako

mitsu さん
お久しぶりです~
ほんと、今年は暑かったり、寒かったりの繰り返しで・・・
今日は28度と暑くなりました。
さすがに半そでですね・・・
もう寒くはならないと思うけど・・・
by nanako (2010-05-03 22:52) 

mitsu

また来ちゃいました。。。
やっとですよー
千葉も夏っぽくなりました~
今日は29度!
極端だなぁぁあ^^;
by mitsu (2010-05-21 14:53) 

nanako

mitsu さん
今日は30度だそうですけど、けっこうさわやかですよ。
25日から札幌の叔母のところに行ってきます。
27日には帰ってきますけど・・・

そろそろこちらは梅雨が近づいてきた感じです。
明日からしばらく雨マークです・・・
by nanako (2010-05-21 16:16) 

kichi

札幌に来られる時はお天気いいと良いですね^^
お待ちしてます♪
by kichi (2010-05-22 18:59) 

nanako

kichiさん
札幌、行ってきました。
曇り、時々小雨ぐらいですみました。
半日、小樽に行って、運河あたりを歩いてきました。
小樽、初めて行ったけど、ちょっと函館に似てるところも・・・

7月のお盆には、函館に帰ります。
by nanako (2010-06-03 00:46) 

poyoyon

梅雨真っ只中ですが、お変わりなくお過ごしでしょうか?
by poyoyon (2010-06-21 01:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おひなまつりお昼寝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。