SSブログ

山の紅葉 [山]

18日、22日と九重連山の大船山、三俣山の紅葉を楽しんできました。
今年は綺麗な紅葉を見ることができました。

大船山は天気が曇りで時々ガスで見えなくなったけど、何とか・・・
もう九重連山の紅葉は終わりに近づいてると思うので、これからは違う山で楽しみます~

大船山の御池
DSCN7675.JPG


DSCN7706.JPG


三俣山の北峰
IMG_2195.JPG


IMG_2206.JPG
nice!(9)  コメント(13) 

nice! 9

コメント 13

koume

山の上はこんなに色づいているのですね~。
私は山は登れないから…平地が色づくのを待ちますww
それにしても綺麗だわ~♪
by koume (2012-10-28 01:25) 

nanako

koumeさん

もうこれも終わりでしょうね・・・
これからはもっと低い山、平地で楽しみます~
今年の紅葉は綺麗なので、平地でも楽しみですね。
by nanako (2012-10-28 09:18) 

watami

九重の山々の紅葉綺麗ですね!今年は素晴らしいで~す!
昨年は、朝地町から九重の山々が眺望できる山荘に
行ったのですが、紅葉は期待はずれでした。

by watami (2012-10-28 10:00) 

nanako

watamiさん

今年は当たり年だそうです。
大船山も三俣山も綺麗でしたよ~
そうですね、去年の紅葉はあまり綺麗じゃなかったですね・・・
by nanako (2012-10-28 16:20) 

kichi

いい色してますねー^_^
by kichi (2012-11-03 23:40) 

nanako

kichiさん

今年の紅葉は綺麗でした~
今はだいぶ下まで下りてきてます。
今年はたっぷり楽しんでます~
by nanako (2012-11-06 18:55) 

kiko1578

綺麗に色づいてますね。
by kiko1578 (2012-11-06 22:01) 

nanako

kiko1578さん

今年の紅葉は綺麗でした~
近所の公園の銀杏はどうかな・・と思って今日行ったら、もう終わり頃でした。
山ばかりに目がいってました・・・
by nanako (2012-11-08 19:50) 

chappman

今は確信してますが、コミュで一緒になった方ですよね。
あちらではオープンになってない様ですので、敢えて触れませんが、こちらでもよろしくお願いします。
by chappman (2012-11-09 12:40) 

nanako

chappmanさん

バレましたか~(⌒-⌒)
ってバレバレですよね。

こちらはあまり更新してないので・・・
こちらこそよろしくお願いします。
by nanako (2012-11-09 18:21) 

エアマックス 2011

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
by エアマックス 2011 (2013-07-28 19:40) 

プラダ 店舗

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
by プラダ 店舗 (2013-07-28 19:41) 

レイバン 店舗

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)
by レイバン 店舗 (2013-07-28 19:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

野の花駐車場にいたネコちゃん達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。