SSブログ

秋の気配が・・・ [花、植物]

昼間はまだまだ暑いけど、朝晩はだいぶ涼しくなってきました。
少しは秋の気配が・・・

お天気が何となく不安定ですね・・・
山歩きの予定が上手く行きません。

前回の更新から約半年・・・
超スローペースです。


キレンゲショウマ

228.JPG

243.JPG

259.JPG

足場が悪いので、なかなか撮りたい花のところに行けません・・・

236.JPG
nice!(10)  コメント(12) 

nice! 10

コメント 12

koume

少し涼しかったけど、今日はまた暑くなりましたね~^^;
nanakoさん、こんな山登ってるの??( ̄Д ̄;;
すごーーい。
大変そうだけど、気持ち良さそう。
お花も綺麗ですね~。
ブログ…一気にヤル気ダウンです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
by koume (2012-09-04 20:38) 

nanako

koumeさん

そう・・昨日、今日ってまた暑いですね。
キレンゲショウマを見たくて行ったんだけど、登山道とは違うところに咲いていて、足場が悪い悪い・・・
ここは長靴が良かったです。

ブログ・・私も・・・
by nanako (2012-09-04 20:56) 

mitsu

はは。。。こんにちは!スローでんな~ww
このまま、ソネブロから居なくならないでね^^;
by mitsu (2012-09-05 06:41) 

kichi

お久しぶりです(^-^)/
変わった形のお花ですが、綺麗な色してますね。
猫ちゃん達は夏バテしてませんか?

by kichi (2012-09-05 06:47) 

空楽

お変わりありませんか?
ニャンコさんたち元気ですか?
by 空楽 (2012-09-05 10:36) 

nanako

mitsuさん

いや・・・月日の経つのは早いものですね。
半年なんてあっという間でした~
by nanako (2012-09-05 20:06) 

nanako

kichiさん

前はあちこちの山に咲いていたそうですが、鹿に食べられて少なくなってきてます。
この山はネットで鹿が入らないようにしてます。
今年の北海道は暑かったようですね。


by nanako (2012-09-05 20:11) 

nanako

空楽さん

今日は雷と雨がひどかったですね。
でもその後の涼しいこと・・・
猫たちはみんな元気にしてますよ~
by nanako (2012-09-05 20:14) 

watami

お変わりありませんか?
朝夕涼しくなりましたので、また山の便りをお願いします、
by watami (2012-09-08 19:08) 

nanako

watamiさん

お天気が不安定でなかなか山にも行けません・・・
近場の山で花散策程度です。

昨日は阿蘇で雷で亡くなってます・・・
午後からは山ウロウロできませんね。
by nanako (2012-09-09 17:32) 

kiko1578

お久しぶりです。
山にいかれたんですね。この頃お天気がわかりません
カミナリ怖いですから。
by kiko1578 (2012-09-09 21:20) 

nanako

kiko1578さん

お久しぶりです~
忘れた頃に出てきます(^∇^)
ほんと、お天気がよくわかりませんね。
お昼過ぎには下りてこないと、雷が恐くて・・・
近場の山で花散策してます。
by nanako (2012-09-10 11:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

満開の桜お気に入り~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。