SSブログ

お気に入り~ [猫]

最近天気予報があたりません・・・
雨の予報で、けっこうなお天気。
山行きの計画が難しいです・・・

朝晩はだいぶ過ごしやすくなってきましたね。
我が家の3匹の猫たちも好きなところでゴロゴロ・・・
かなり邪魔になりますね・・・

トイレを洗って、2~3日そのままにしていたら、チーが早速お昼寝です。
すっかりお気に入りの場所になったみたいで・・・
飽きたらまた使おうと思ってるけど、遊んだようで、爪後が・・・

画像 037.jpg

キツネノマゴ

キツネノマゴ.JPG

ヒメノボタン

168.JPG
nice!(12)  コメント(12) 

nice! 12

コメント 12

mitsu

ははは。。。そこで寝る www 落ち着くんだねー♪
by mitsu (2012-09-11 11:25) 

nanako

mitsuさん

きれいに収まってますよ~
それ使うから、他で寝て・・とも言えずにいます。
by nanako (2012-09-11 15:00) 

空楽

本当に・・・
天気予報当たりませんね。
洗濯物取り込んで出掛けたのに快晴でした。
また土曜から雨マークですが、どうでしょうか?
チ―ちゃん気持ちよさそうですね^^
by 空楽 (2012-09-12 11:18) 

nanako

空楽さん

今度は台風の影響があるかもしれませんね・・・
15日~17日まで休みなのに、予定全部ダメになりそうです。

うちの猫たちは写真撮らせてくれません・・・
逃げ場のないところでなんとか撮りました。
by nanako (2012-09-12 14:25) 

koume

キツネの手袋は知ってるけど、キツネノマゴが居るとは!!
今日は日中暑かった~^^;;
旦那様はエアコン入れて寝てますよw
週末台風気になりますね。。。
by koume (2012-09-13 22:45) 

nanako

koumeさん

15日~17日まで、希望もしないのに休みです。
せっかくの休み、台風で予定がダメになりそう・・・ダメですね。
ほんと、台風が気になりますね・・・
by nanako (2012-09-13 23:44) 

kichi

残暑厳しいですね。
猫も熱中症になるってラジオでやってました。
人間と同じなのですね-。
by kichi (2012-09-17 22:18) 

nanako

kichiさん

今年の北海道はかなり暑かったようですね。
残暑も厳しいですか・・・
こちら昨日から急に涼しくなりました。
台風も行ってしまったし、9月の今頃から朝晩はかなり過ごしやすくなります。
これからいい季節になりますね~
by nanako (2012-09-18 06:33) 

空楽

今日は涼しいですね。
by 空楽 (2012-09-18 11:21) 

nanako

空楽さん

ほんと、外は暑いけど家の中は涼しいです。
随兵寒合・・ですね。
by nanako (2012-09-18 14:24) 

kiko1578

にゃんこちゃんトイレが気にいったんですね。
台風もいったし少しは涼しくなるかな
by kiko1578 (2012-09-18 21:36) 

nanako

kiko1578さん

朝晩すっかり涼しくなりました。
昼も、日陰や家の中は涼しいですよ。
たった2日ぐらいで、全然違います。
by nanako (2012-09-18 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋の気配が・・・海の火祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。