SSブログ

桜 [花、植物]

もう、散ってる最中ですけど・・・

今年は、熊本城、阿蘇一心行、高森千本桜、宮崎県五ヶ瀬のしだれ桜、熊本県宇土市の立岡公園・・・と行ってきました。
どこも寒かったですね・・・

宇土市、立岡公園 (3月27日)
画像 442.jpg

熊本城 (3月25)
画像 240.jpg

近所の桜はだいぶ散ってます。
また、散ったのもいいですね・・・
nice!(20)  コメント(13) 

nice! 20

コメント 13

空楽

こんにちは
立岡公園って行ったことないです。
やはりペーパーじゃ駄目ですね。
近くの公園の桜も散ってます。
by 空楽 (2009-04-02 13:25) 

まりりん

まだ桜を見ていません。。。(´・ω・`)
by まりりん (2009-04-02 16:10) 

nanako

空楽さん、こんばんは~
立岡公園は、桜とっても綺麗ですよ~
ペーパーはもったいない・・・
家の近所も散ってます。
by nanako (2009-04-02 21:15) 

nanako

まりりん さん、こんばんは~
桜まだ見てないんですか・・・
もう、咲いてますよね・・・
by nanako (2009-04-02 21:19) 

furukaba

水面に映る立岡公園の桜が見事です。
by furukaba (2009-04-02 21:46) 

nanako

furukabaさん、こんばんは~
水面に映る桜って、特に綺麗ですね。
by nanako (2009-04-03 18:55) 

watami

宇土の桜も熊本城の桜も、
どちらも見事ですね!
こちらは、これから桜の見頃を迎えます。
孫たち襲来中!
by watami (2009-04-03 21:33) 

nanako

watamiさん、こんばんは~
桜、今日の雨ですっかり散ってしまいました。
watamiさんのところはこれからですか・・・
孫ちゃんと、楽しんでくださいね~
by nanako (2009-04-04 19:26) 

DANNER

こっちはほぼ満開になりました♪
しかし1枚目の写真、とってもGOODです!
水面への映りこみといいすばらしいです(* ^ー゚)
by DANNER (2009-04-05 16:35) 

nanako

DANNER さん、こんばんは~
DANNER さんに誉めていただいて、嬉しいですわ~
手ブレに気をつけて撮るレベルですから・・・
by nanako (2009-04-05 19:32) 

ナオ

めちゃくちゃきれいですね!
水面に映る桜は珍しいような気がします。
川沿いにずらりと桜の木が並んでいるのかなぁ?
本当にきれいです!
by ナオ (2009-04-09 20:50) 

nanako

ナオさん、こんばんは~
綺麗でしたよ~
そう、ずら~っと桜が並んでました。
でも、もうすっかり散ってしまったでしょうね・・・
今はあちこちでツツジがきれいですよ。
by nanako (2009-04-11 01:21) 

kichi

映りこみがとってもnice!ですね♪
by kichi (2009-04-11 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昨日は・・・暑くなりました・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。