SSブログ

更新が・・・ [その他]

ちょっと忙しくなりまして、なかなか出来そうにもありません。
皆さまのところへお邪魔しても、 niceだけが多くなるかもしれません・・・

申し訳ありませんが、しばらくはこれでやってみたいと思いますので、
宜しくお願いします[るんるん]

画像 008.jpg
nice!(43)  コメント(26) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 26

kichi

無理なさらずマイペースで^^
by kichi (2008-07-09 22:53) 

つぼっち

じっくりいきましょう!
by つぼっち (2008-07-09 22:59) 

koume

暑さも厳しくなってきましたね。
体調に気をつけて、のんびり更新してくださいね^^
時々は、我が家のハナを見に来てやってください(ポチ逃げでも良いので^^)
by koume (2008-07-10 00:19) 

poyoyon

お気になさらずマイペースでどうぞ♪
あっ!招きねこ両手挙げてる(^^)

by poyoyon (2008-07-10 02:22) 

しろくろ猫

おはようございます。
九州とっても暑いってTVで見ましたよ~
日射病等気をつけてくださいね^^
by しろくろ猫 (2008-07-10 06:59) 

ibeei

私も同じ状態です。
何かと、雑用が・・・記事の更新ままならない状態です。
nice・・だけでも良いので、我がブログも覗きに来てください!
by ibeei (2008-07-10 12:57) 

soichiro

あらかわいいっ♪
のんびりどうぞ~。
by soichiro (2008-07-10 13:31) 

響(きょう)

しかたのないことです。(^^)
by 響(きょう) (2008-07-10 15:32) 

みーちょん

マイペースが一番ですよね。
どうぞ無理なさらないでくださいね。
by みーちょん (2008-07-10 20:38) 

響(きょう)

招き猫が欲しくなって来ました♪(^^)
by 響(きょう) (2008-07-11 13:51) 

そらにゃん

ブログはマイペースで^^
無理なさらないようにして下さいね。
by そらにゃん (2008-07-11 18:19) 

kiko1578

この招きネコ 両手挙げていますね。
めずらしいです。なかなか良いお顔してますね。
by kiko1578 (2008-07-11 21:01) 

ナオ

招き猫とのツーショット!
とってもかわいいツーショットです♪
by ナオ (2008-07-11 21:27) 

kuny

時間のあるときに のんびり~と
どうぞ^^
by kuny (2008-07-12 00:36) 

mami

週一でのんびりやっています。(笑)
それでもネタUPが大変な時があります。
お越しいただきnice!を、ありがとうございました。(_ _)
by mami (2008-07-12 07:51) 

thaler

猫、かわいい!
by thaler (2008-07-13 13:02) 

nanako

皆さま、おはようございます♪
ナイス&コメントありがとうございます。

毎日暑い日が続いてますね・・・
我が家はクーラーがないので、扇風機が大活躍です。
今のところ夜も、扇風機のタイマーが切れても寝られるので、まだ序の口ですね。
そのうち扇風機つけても、寝られない日が何日か出てくるから・・・

招き猫は、裏が蚊取り線香入れになってます。
何年か前に、可愛いので買いました。
ブタも可愛かったけど・・・

by nanako (2008-07-14 09:27) 

響(きょう)

蚊取り線香、なつかしいです・・・。*^^*
by 響(きょう) (2008-07-14 12:50) 

DANNER

見て頂けるだけでも嬉しいですよ(* ^ー゚)
暑いですね~体調には十分気をつけて下さいね♪
のんびりスローライフで^^
by DANNER (2008-07-14 13:44) 

空楽

こんにちは
毎日 だごあちいですね。
お身体ご自愛くださいませ!
by 空楽 (2008-07-15 10:32) 

響(きょう)

♪ *⌒o⌒* ♪
by 響(きょう) (2008-07-15 16:12) 

k-sakamama

招き猫、万歳してますね。
可愛い~
モモちゃんも可愛い~
暑さ、気をつけてくださいね。
by k-sakamama (2008-07-16 23:53) 

響(きょう)

   ミ☆
by 響(きょう) (2008-07-17 15:13) 

空楽

こんにちは
昨日は雨凄かったですね!

by 空楽 (2008-07-18 11:07) 

ソラ

どうしても雑用が出来て・・・そんなことありますよ
マイペースでいきましょう~^_^
by ソラ (2008-07-18 11:23) 

yamagatn

更新はあまり気にせず、無理にしない事です^^
楽しんで自由な時間でやることが長続きと
楽しむ秘訣なんですから^^
by yamagatn (2008-07-26 09:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暑くなりましたハス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。