SSブログ

バイキング [阿蘇]

今日は南小国に、バイキングに行ってきました。
友達がはっきり場所を覚えていなかったけど、行ってみたら何度も行った所でした。

バイキングは美味しかったけど、土曜日のわりにはお客さん少なかったですね。
寒いからかな・・・

途中、道路の横の方や山には雪が残っていて、景色は良かったです。
ただ風が冷たくて・・・
車から降りるのがイヤだったけど、写真も撮りたいし・・・


nice!(18)  コメント(19) 
共通テーマ:地域

nice! 18

コメント 19

furukaba

雪山の見える写真をみてハイキングも良いもの。
よく読んだらバイキング。慌てん坊!!
どちらもいいですね。
by furukaba (2008-02-17 07:34) 

mitsu

↑おんなじです~~^^;
ハイキングと思って読んでました。
濁点入ってましたね。
しかし、奥の雪山すごいですね~~
どこかの惑星のような雰囲気!
by mitsu (2008-02-17 09:14) 

不二子

わぁ~きれいな景色ですね~
バイキングですかぁ、元取れましたでしょうか
先日、インド料理のバイキング行きましたが、そうそう食べれなかったですーー;
by 不二子 (2008-02-17 09:30) 

hiro78

おぉ~ 絶景ですね!!
意外な雪の多さにびっくりしました。
by hiro78 (2008-02-17 14:46) 

弁慶

綺麗な雪山風景ですねぇ。
こちらの山並みくらい雪がある~!
by 弁慶 (2008-02-17 17:42) 

k-sakamama

雪山、綺麗ですね。
かなり高い所にいかれたんですね。
バイキングは、元、とれましたか?^^
by k-sakamama (2008-02-17 20:50) 

nanako

furukaba さんへ
ハイキングもバイキングも大好きです~
昨日はかなり寒くて、ハイキングは無理でした・・・
by nanako (2008-02-17 21:18) 

watami84

素晴らしい雪景色!綺麗です。
バイキングも美味しく満足でしたね!
by watami84 (2008-02-17 21:37) 

nanako

mitsu さんへ
阿蘇五岳です。
根子岳はもっと左の方なので、写ってないですけど・・・
この前の寒波の時に降った雪が、道路の横に残っていました。
by nanako (2008-02-17 21:50) 

nanako

しろくろ猫さんへ
インド料理のバイキングってあるんですか・・・
私はいつも山菜料理のバイキングが多いです。
元は・・・あんまり食べる方じゃないので、取れてないでしょうね・・・
by nanako (2008-02-17 21:52) 

nanako

hiro78 さんへ
2~3日前の寒波で、また雪が降ったので・・・
その時は私が走った道は、通行止めになりましたよ。
昨日は道の横に雪が残ってました。
by nanako (2008-02-17 21:55) 

nanako

go_og さんへ
久しぶりに山が綺麗に見えました。
風が強くて寒くて・・・
写真撮ったところは、標高が8~900メートル位あるので、冷たさがちがいます。
by nanako (2008-02-17 21:58) 

nanako

k-sakamamaさんへ
バイキングは、元取れてないと思いますよ。
遊びがてら行くのが楽しみなので・・・
写真撮った場所は、だいたい標高が8~900メートル位と思います。
風が強くて冷たくて・・・やっぱり山は違いますね。
by nanako (2008-02-17 22:03) 

nanako

watami さんへ
ミルクロードの展望所から撮りました。
ミルクロードは道の両側に雪が残ってましたよ。
ここだけでしたね、雪があったのは・・・
by nanako (2008-02-17 22:06) 

 阿蘇山ってどれなんですか
by (2008-02-17 22:15) 

nanako

なかさんへ
阿蘇山という単体の山はないです。
阿蘇五岳 (根子岳、高岳、中岳、烏帽子岳、杵島岳)と、それらを取り囲む「外輪山」から成り立っています。

http://geo05.gaia.h.kyoto-u.ac.jp/~inoue/naritati1.htm
by nanako (2008-02-17 23:02) 

nonkumi

日本じゃないみたいですね~。
大観望からの眺めが大好きです。
by nonkumi (2008-02-21 17:27) 

nanako

nomusan さんへ
最近大観望に行ってないですね・・・
でも、阿蘇はどこから見ても、すばらしいです~
by nanako (2008-02-21 23:29) 

hirota25

何処かなと思ったら阿蘇山、日本離れしているね、
雪景色素晴らしい!とても綺麗ですね!!
こんな素敵な景色見ながらハイキグいいね!!
by hirota25 (2008-02-29 09:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒い一日でした日田おひなまつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。