SSブログ

お昼寝 [猫]

やっと昼は暖かくなってきました。
今回の寒波の峠は越しましたね・・・

お日様の入るポカポカの部屋で、ナナは気持ちよさそうにお昼寝です。
うらやましいですね・・・

今度生まれ変わったら、「飼い猫」になりたいものです・・・


nice!(26)  コメント(30) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 30

hiro78

ナナちゃん、気持ちよそうですね!
あぁ~ネコになりたい!!!
by hiro78 (2008-01-04 20:22) 

不二子

こんばんは~♪
今度生まれ変わったらと言うより・・・
来週から飼い猫になりたいですよ~(。^^。;)~
ナナちゃん、気持ち良さそうです。
by 不二子 (2008-01-04 20:49) 

koume

私も飼い猫が良いなぁ。
そしたら、仕事に行く飼い主を尻目に、1日中寝てられるものww
ナナちゃん、幸せそうですね^^
by koume (2008-01-04 21:39) 

k-sakamama

ナナちゃん、幸せそうですね。
ほんと、私も飼い猫になりたいですよ。
by k-sakamama (2008-01-04 21:47) 

nanako

hiro78 さんへ
ポカポカの所で、気持ちよさそうに寝てる姿見てると、うらやましいですよ。
飼い猫は最高かも・・・
by nanako (2008-01-04 22:37) 

nanako

しろくろ猫 さんへ
来週からですか・・・また急な話で(笑)
今もストーブの前でひっくり返ってるけど、時々ピクっとしながら・・・
よく寝てますよ。
by nanako (2008-01-04 22:42) 

nanako

koume さんへ
ほんとにね、好きな時に寝て、食べて、遊んで・・・最高よね。
とにかく寝る時間が長いというのがいいですね。
ぜったい、飼い猫に決まりだわ。
by nanako (2008-01-04 22:46) 

nanako

k-sakamamaさんへ
ナナはどう思ってるのかしら・・・
でも顔みたら、やっぱり幸せな顔してますね。
by nanako (2008-01-04 22:56) 

poyoyon

ナナちゃん気持ちよさそうですね。
生まれ変わったら飼い猫もいいけど
私はたれパンダになりたいな
だっていつもあんなにだら~っとしてても
みんなにかわいい~って言われて
お母さんにも叱られない(^^;
by poyoyon (2008-01-05 00:28) 

えみり

気持ちよさそう♪私もネコになりたい♪
by えみり (2008-01-05 07:10) 

ぴーすけ君

気持ち良さそうだわぁ~♪
一緒に横で寝たくなります(>▼<)
by ぴーすけ君 (2008-01-05 09:15) 

nanako

poyoyon さんへ
たれパンダですか・・・思いつきませんでした。
そう言われてみれば、そうですね・・・
だら~っとしてても、かわいいもの。
かわいがられている動物なら、何でもいいかな・・・
by nanako (2008-01-05 15:22) 

nanako

えみりさんへ
はじめまして、よろしくお願いしますね♪
今日もグダ~っと寝てました。
by nanako (2008-01-05 16:54) 

nanako

ぴーすけさんへ
ほんとに気持ち良さそう~
私も一緒に寝たかったけど、夜まで寝てしまいそうで・・・
by nanako (2008-01-05 17:05) 

nanakoさんちのにゃんこだとかわいがってもらえる
けどのらさんだとたいへんですよ(^-^)
by (2008-01-05 19:17) 

ナオ

私も今度生まれ変わるなら飼い猫になりたいと
真剣に思ったことあります(笑)
猫の寝てる姿って、見てると本当に幸せになり
ますよねー。お日様の下で一緒にお昼寝したーい!
by ナオ (2008-01-05 21:55) 

チャッピィー

こんばんは。
ブログにご訪問頂き有り難う御座いました。
ネコちゃん可愛い寝顔ですねぇ~私も、心が
ほんわかしました・・素敵な写真ですね。
早く春が来て欲しいですね・・
by チャッピィー (2008-01-05 22:25) 

nanako

kiko1578さんへ
もちろん、飼い猫ですよ。
ノラちゃんはきびしいからね・・・
人間の方がいいかもしれないです。
by nanako (2008-01-05 23:31) 

nanako

ナオさんへ
飼い猫って、条件いいからね・・・
ほんと、寝てる姿見てると、ホッとするというか、幸せな気分になりますよね。
by nanako (2008-01-05 23:59) 

nanako

チャッピィー さんへ
猫の寝てる姿は可愛いですね。
チャッピィー さんも、ベルちゃん、ルルちゃんが帰られて寂しくないですか?
by nanako (2008-01-06 00:08) 

気持ちよさそうに寝ていて、可愛いです。
ホッと安心してしまいます。
by (2008-01-06 08:43) 

nanako

miiya さんへ
そうよね、寝てる時ってどのネコも可愛いわね。
by nanako (2008-01-06 14:49) 

8151355

仕事もしないで一日中寝ていたいな~。
…て、人間ダメになってしまいますよね(^^;
by 8151355 (2008-01-06 16:01) 

ふかふかシーツで気持ち良さそう。
食後かな?
by (2008-01-06 16:02) 

響(きょう)

愛されて、死までみとってくれる環境で生きられたら、
幸せでしょうね・・・。
by 響(きょう) (2008-01-06 16:30) 

nanako

CLARKSさんへ
一日中寝てていいのは、ネコぐらいでしょうね・・・
やっぱり生まれ変わって、ネコの気持ち味わってみたいですね・・・
by nanako (2008-01-06 20:28) 

nanako

なかさんへ
庭で遊んで、たっぷり食べて、お腹いっぱいになれば、眠くなってきますね・・・
好きなところで、勝手にひっくり返ってますよ。
by nanako (2008-01-06 20:37) 

nanako

響(きょう)さんへ
飼い猫は、だいたい可愛がられてますから、幸せですけど、ノラちゃんは大変ですよね。
同じネコでも、かなり違うと思いますね。
by nanako (2008-01-06 20:43) 

mitsu

飼い猫さんだと、幸せなんでしょうね~
外猫さんだと、厳しいからな~~
生まれ変わったら、nanakoさんのようなお家に
行ければよいのですけどね~ ^^
by mitsu (2008-01-07 08:47) 

nanako

mitsu さんへ
だいたい飼い猫さんは大事にされてますよね。
幸せなノラちゃんもいるけど、でも大部分は厳しいと思います・・・
by nanako (2008-01-07 09:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。