SSブログ

木登り [猫]

狭い庭で、あまり木を大きくすると後が大変なので、いつもソコソコで切ってます。
おトーサンが切って、私が後片付けって感じですね。

いつもしないような事をするせいか、ナナが興奮して走り回ってました。
木を切って下に落としたり、枝をひっぱる音で走り回ったり、しまいには私と目が合っただけで走りだしたり・・・
手がつけられませんでした。

木に登って、やっと落ち着いたようです・・・


nice!(16)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 12

k-sakamama

ナナちゃん、何事が始まったのかとびっくりしたのですね。
高いところから見学ですか?
nanakoさんとおトーサン、仲がいいですね。
by k-sakamama (2007-11-11 23:47) 

poyoyon

ナナちゃんびっくりしちゃったのかな?
お気に入りの場所が見つかったってことでしょうか(^^)
by poyoyon (2007-11-11 23:56) 

nanako

k-sakamama さんへ
しかたないです、おトーサンだけにさせると機嫌悪くなるしね、一応私も手伝わないと・・・
仲は悪くないけど、遊びに行くのはそれぞれ別が多いですよ。
友達と行くのが一番ですね~
by nanako (2007-11-12 00:13) 

nanako

poyoyon さんへ
普段しないことすると、何かめずらしくて興奮しちゃうのね。
ずっと走ってました。
by nanako (2007-11-12 00:15) 

mitsu

ナナちゃんのお気に入りの場所になるのかな?
by mitsu (2007-11-12 13:16) 

nanako

mitsu さんへ
そうですね、けっこう登ってますね。
高いところから下を見るのは、気持ちいいでしょうね・・・
by nanako (2007-11-12 19:57) 

チャッピィー

こんばんは。
先程は、ご訪問頂きコメント有り難う御座いました。
小樽に縁があるのですね・・素敵なブログですね・・
此からも、宜しくお願いします。
by チャッピィー (2007-11-12 20:57) 

nanako

チャッピィーさんへ
そうですね・・・ぜひ一度は行ってみたいですね。
こちらこそ、宜しくお願いします。
by nanako (2007-11-12 21:13) 

不二子

猫って、急に興奮して、走り回る時ありますね
ななちゃん、興奮して木に登ったはいいけど、無事降りれましたか
by 不二子 (2007-11-12 21:22) 

nanako

しろくろ猫さんへ
大丈夫でした、ちゃんと降りてきましたよ。
この木、けっこうお気に入りです。
by nanako (2007-11-12 23:04) 

symphony

(*´ゝ艸・`)ププ 見下ろしているのは何でしょう~
木登りしちゃうんだ~凄いネ^^
by symphony (2007-11-13 18:54) 

nanako

symphonyさんへ
私ですよ~
木登り得意ですね・・・ネコってみんな得意じゃないかしら・・・
by nanako (2007-11-13 19:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

五家荘紅葉めぐり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。