SSブログ

ありゃ・・・ [猫]

今日も秋晴れの良い天気

家中の窓や扉を全部開けて、風を入れて、気持ちいいですね~

夕方、2階のベランダに出していた落花生を部屋に入れて、下で用事を済ませて2階に上がってみたら
あら、ま・・・ここで寝なくても・・・

早速、お退きいただきましたけど・・・


nice!(12)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 12

poyoyon

落花生のぼこぼこが気持ちよかったのかしら・・・(^^)
by poyoyon (2007-10-15 21:07) 

不二子

こんばんは~♪、丁度陽があたって、やはりぼこぼこが指圧効果で
良かったんでしょうか~
by 不二子 (2007-10-15 21:45) 

koume

おかしい~こんなところで、気持ち良さそうに寝てるのが、笑える^^
猫ってびっくりするようなこと、しますよね時々w

nice!のアイコンで、うちのコウメとしろくろ猫さまが並んでるのも、初めて見たけど笑える…スミマセン、変なトコで笑って^^;
by koume (2007-10-15 21:53) 

ぴーすけ君

大きな、大きな落花生だぁ~♪
あれ?!違った(* ´艸`)
by ぴーすけ君 (2007-10-15 21:58) 

k-sakamama

よほど、気持ちがいいのでしょうね。
安心しきってますね。
このネコちゃんは、あの赤ちゃん子ネコ?
by k-sakamama (2007-10-15 22:26) 

nanako

poyoyon さんへ
そうですね・・・でも、ここで寝られてもね・・・
by nanako (2007-10-15 23:56) 

nanako

しろくろ猫 さんへ
ほんとだ、指圧効果があったのかも・・・どこか凝ってたのかな・・・
by nanako (2007-10-16 01:15) 

nanako

koume さんへ
こんなところでってことが、けっこうありますよね。
アイコン、しろくろ猫さんと並んでると、よく似てますね・・・
by nanako (2007-10-16 01:19) 

nanako

ぴーすけさんへ
落花生と同じような色で、よく溶け込んでるでしょ・・・
ジャンボ落花生は、不味そうよ。
by nanako (2007-10-16 01:26) 

nanako

k-sakamama さんへ
違いますよ、赤ちゃん子猫は、牛柄のかわいい猫ちゃんだけど、うちのナナは見てのとおりだから・・・
by nanako (2007-10-16 01:31) 

tokumichi

楽しい写真ですね・・・
by tokumichi (2007-10-16 08:45) 

nanako

奥津軽 さんへ
まさかこんなところで寝るとは思ってなかったので、あきれてしまいました。
by nanako (2007-10-16 13:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

九重“夢”大吊橋新米 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。