SSブログ

子猫 [猫]

最近、子猫が時々庭に遊びに来ます。

ちょっと近づくと逃げるので、あまり近づけないけど、かわいいですね~

時々、植木鉢がひっくり返ってるけど、子猫のしわざなら仕方ないです・・・


nice!(9)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 10

ぴーすけ君

子ネコちゃんカワイイですね~^m^
よく撮れましたね~☆
by ぴーすけ君 (2007-10-11 21:34) 

nanako

ぴーすけさんへ
かわいいです。
みてると、草で遊んだり、飛び跳ねたり・・・飽きないですよ。
逃げる前に・・と思ってあわてて撮ったので、ボケてるけど、何とか撮れました。
by nanako (2007-10-11 21:42) 

不二子

nanako さん、こんばんは~♪
子猫ちゃん、可愛いですね
うちのやんちゃ猫に似ていますよ~しろくろ柄ですね。
by 不二子 (2007-10-11 21:51) 

k-sakamama

子猫ちゃん、可愛いですね。
ノラちゃんですか?
ママ猫は、どこに居るのでしょうかね。
うちにも来てくれないかなぁ~^^
by k-sakamama (2007-10-11 22:08) 

poyoyon

子猫ちゃんかわいいですね!
まだちっちゃいみたいだけど生まれてどのくらいかなあ?
やんちゃざかりってとこかしら(^^)
by poyoyon (2007-10-11 22:28) 

nanako

しろくろ猫さん、こんばんは~
似てますね・・・
こっちがちょっと黒が多いみたいですね。
by nanako (2007-10-11 23:38) 

nanako

k-sakamama さんへ
ノラちゃんです。
ママ猫と一緒にいるけど、この時は離れてました。
最近、楽しみです~
by nanako (2007-10-11 23:49) 

nanako

poyoyon さんへ
生まれて2ヶ月くらいと思うけど・・・
やんちゃざかりね、時々植木鉢はひっくり返ってるし・・・
でも、かわいいですね。
by nanako (2007-10-12 00:02) 

koume

いやん、牛柄w
うちのコウメも牛柄ですが、最近牛柄のにゃんこが気になる♪
野良ちゃんの写真撮るの難しいですよね~すぐ逃げちゃうし。
このこ可愛い~うちの子にしたい!
by koume (2007-10-12 10:21) 

nanako

koume さんへ
そうなの、牛柄なのよ・・・
私も、ちょっと気持ち動いてます。
でも、ムリっぽい感じですね・・・
by nanako (2007-10-12 17:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブットリア九重“夢”大吊橋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。