SSブログ

白水ダム [大分]

今日は、白水ダムに行ってきました。
ここは何回行っても (4回程しか行ってないけど) わかりにくい所ですね・・・
今回は、いつもの所じゃなくて、反対側に出たので、ダムの上の方から眺めることができました。

水の流れがとっても綺麗です。


nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 7

nanako

takagakiさん、Qちゃんさん、niceありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね♪
by nanako (2007-09-03 20:14) 

Tomy

水の音が聞こえてきそうです(^^)
by Tomy (2007-09-03 21:30) 

nanako

Tomyさん、こんばんわ。
近くに行くと、すごい迫力ですよ。
by nanako (2007-09-03 22:30) 

symphony

お見事~~^v^
水の流れる光景は癒されますね♪
by symphony (2007-09-04 19:45) 

nanako

symphonyさん、こんばんわ~
ここは水の流れが綺麗なので好きです。
by nanako (2007-09-04 21:43) 

ぴーすけ君

はじめまして、ぴーすけ君です♪
白水ダムの水の流れ、キレイですね^^
by ぴーすけ君 (2007-09-04 22:00) 

nanako

ぴーすけ君、nice、コメントありがとうございます。
ここの水の流れはとっても綺麗ですよ。
近くに行くと、迫力でちょっと恐いですけど・・・
by nanako (2007-09-04 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サボテン寝顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。