SSブログ

サボテン [多肉植物・サボテン]

サボテンの花がまた咲きました。
今回で3回目。
先月は2つ咲いていた。

サボテンは手がかからないので楽だけど、地植えしたらどんどん大きくなってしまった。
この先どうしようか・・・


nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 7

花、とても綺麗ですね!
by (2007-09-01 14:32) 

nanako

megumiさん、nice、コメントありがとうございます。
写真が上手く撮れてないけど、綺麗な花ですよ。
by nanako (2007-09-01 20:10) 

Luck♪

デカッ!?
こんなサイズのが家にあるんですか?
すごいですね。。。
確かにこの先どうしたら良いのか悩みますね~。
by Luck♪ (2007-09-01 22:23) 

nanako

jo_de7さん、こんばんわ
そうなんですよ、育っちゃって・・・どうしましょ・・・
by nanako (2007-09-01 22:41) 

うわーっΣ(´д`ノ)ノ  このフサフサしているように見えるのは、
もしかして・・・チクチクしてるんですか?!
これから、どーなっちゃうんでしょう。屋根まで伸びちゃう?
by (2007-09-02 13:11) 

nanako

松さん、こんにちわ~
フサフサはチクチクですよ。
上の白っぽい方が、少しはチクチクもやわらかいかな・・・
by nanako (2007-09-03 16:16) 

nanako

響さん、niceありがとうございます。
これからも、よろしくお願いしますね。
by nanako (2007-09-03 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

8月も終わり。。。白水ダム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。