SSブログ

雪が降りました・・・ [猫]

珍しく熊本市内でも、雪が積もりました。
今朝起きてみたら、真っ白になっていて、ちょっとびっくり・・・

チーが庭に出ようとして、一瞬固まりました。
初めて見る雪に驚いたんでしょうね・・・

とりあえず今日は、雪デビューしました=*^-^*=

画像 008.jpg


画像 018.jpg
nice!(10)  コメント(16) 

nice! 10

コメント 16

kichi

相当な寒気が入っているのですねー。
それにしても可愛らしいですね♪
by kichi (2010-01-13 21:05) 

nanako

26年ぶりの大雪だそうです。
そういえば子供達が小さかった頃、かなり降って、雪遊びした写真があります。
あれが私が熊本にきて、一番降ったと思います。
今日は昼にはとけました。
by nanako (2010-01-13 21:36) 

watami

九州が雪だと聞いてビックリです!
雪の山歩き気をつけて!

by watami (2010-01-13 22:23) 

koume

先日はコメントありがとうございました。
今朝は福岡でも積もっていました。
仕事に遅れたら困るので、家を6時45分に出ました。
雪デビュー、楽しかったかな?冷たかったかな??

メッセージを送っています、よろしくお願いします。
by koume (2010-01-13 22:52) 

nanako

watami さん
久しぶりに積もりました。
でも昼にはなくなってましたよ。
山はお天気が良い時しか行きませんから・・・
by nanako (2010-01-14 01:21) 

nanako

koume さん
めったに積もらないところで積もると、あわてますね・・・
明日、道路凍結が気になります。
メッセージ、OKです~
by nanako (2010-01-14 01:24) 

furukaba

九州各地に雪とのニュースが流れていますが如何ですか?
こちらも本当に寒いです。
by furukaba (2010-01-14 11:23) 

空楽

昨日は凄かったですね!
熊本城が綺麗だったようです。
日陰はまだとけてないので、雪を見るだけで
ブルッときますね!

by 空楽 (2010-01-14 13:51) 

nanako

furukabaさん
珍しく熊本市内も7センチの積雪でした。
でも昼にはとけてしまいましたけど・・・

by nanako (2010-01-16 00:22) 

nanako

空楽 さん
本当に久しぶりの雪でしたね。
まだ風が冷たいですね・・・
来週は少し暖かくなるみたい~
by nanako (2010-01-16 00:24) 

poyoyon

熊本って暖かなイメージがあったんですが
すごい雪ですね(@。@)
ちーちゃん固まっちゃったんですね。
人間でも一瞬固まりそうですよね(^^;
by poyoyon (2010-01-17 00:21) 

nanako

poyoyonさん
冬は寒いです・・・
でも、期間が短いから、やっぱり楽ですね。
by nanako (2010-01-17 14:54) 

リピート

関東(千葉)はいい天気が続いています。
だけど寒いです。
先週ニュースで熊本城の雪景色をテレビで見ました。
さすが日本の三大名城、絵になりますね。
by リピート (2010-01-18 18:31) 

nanako

リピートさん
珍しく市内でも積もりました。
本当に久しぶりでした。
雪の熊本城、私もテレビでみました。
by nanako (2010-01-24 16:12) 

kiko1578

たくさん降ったんですね。雪は見ている分にはきれいですが、後がいやですね。
レース編みぼちぼちとやりますわ。ベストを作っているんです。この頃安くで売っていますが、思いきって始めました。とにかく眼鏡をかけてやるわけですからね。たいへんです。
by kiko1578 (2010-01-24 19:55) 

正太郎


ザ-メン大好きっ子に5万でチム-ポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルINして1分足らずでむしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ~!!キム-タマからめちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパー1滴すら残ってないよwwwww(*´д`*)ハァハァ
http://met.pinknotel.net/bz9pc5h/
by 正太郎 (2010-01-25 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

風邪ひきました・・・タイ旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。